top of page

ロビーコンサート

今日は尾張旭市文化会館でのロビーコンサートでした(*^▽^*)

たくさんのお客様に足を運んで頂き、本当に嬉しかったです。 そして、とても温かいお客様ばかりで、立ち見のお客様も最後までニコニコしながら聴いて頂けて、私たちも最後まで幸せな気持ちでした✨

尾張旭市文化会館の関係者の皆様、そしてご来場のお客様、本当にありがとうございました。

2017年初のPUENTEのコンサートを無事に終えることができました。 今年もいいスタートができました🎵

今年もPUENTEを宜しくお願いします(о´∀`о)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
bottom of page