top of page

いきいき子育て講座

先日、みよし市にある天王保育園での演奏でした。

最初は園児対象、その後、親御さん対象のコンサートでした。

最初から大きな声で歌ってくれたり、手拍子してくれたり、とっても温かい雰囲気の中での演奏でした。

演奏後、何人かの子供たちが、「終わってほしくなぁ~~~~~~い」って、泣きながら教室に戻って行きました。 そして、楽器を片づけていると、泣いてた子供たちがお手紙をくれました。

私たちの胸は熱くなりました。

子供たちにとって、保育園でのいい思い出のひとつになってくれたら、こんな幸せなことはありません。

これからもPUENTEらしい音楽を皆様にお届けできたら、嬉しいです。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
bottom of page